初級システムアドミニストレータ(平成17年度秋期) 

2005, 10. 16 (Sun) 23:56

昨日寝たのは結局AM3:00。
明日(16日)の「初級システムアドミニストレータ」のテスト勉強・・・ではなく
たまたま14日の日記で「年次改革要望書」の話を出したので、コレ読み直してました。
kyohinihon.jpg
関岡英之著/拒否できない日本
普段「反中韓朝思想」なんで、こういうのも読んでバランス取っとかんと
小泉竹中やアングロサクソンが正義の味方と勘違いしてしまいそうになりますからね。

と、話を元に戻して今日のテスト・・・
結論から言うと
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
でゴザイマス。
午前自己採点で正解率66%弱
不合格この時点で確定なんで、午後は自己採点すらヤル気無くした・・・ orz

大体何で俺この試験受けてるんやろ・・・今の仕事内容に全然関係無いのに。
皆さん!30歳越え妻子持ちになると、新たな分野の勉強って中々進みませんよ~。
若い内に頑張っときましょ!
関連記事

0 Comments

Leave a comment