 

--, --. -- (--) --:--


正直、今の競馬ってどの馬がいいのか判らん 

2017, 06. 25 (Sun) 23:33

最近はCRガールズ&パンツァーに嵌ってて、すっかりご無沙汰になっていた競馬。
パチの負けが込んできたので
気分転換を兼ねて久しぶりの競馬。

第58回宝塚記念(GI)

こじはるの影響を受け、3連単の5頭ボックス買い。

◎ 10 キタサンブラック

当然外せない。まず間違いなく3着内に来ると思ってた。

○ 8 ミッキークイーン

これは某深夜競馬テレビの影響をモロに受け、対抗に。

▲ 11 サトノクラウン

これは私の好きな予想師(女性)が対抗に挙げていたので買い。

△ 5 シュヴァルグラン

直前情報と馬場から当日私の中で浮上してきた。

△ 2 ゴールドアクター

これも直前情報から買い目に浮上。

で結果が…
1着 11 サトノクラウン
2着 2 ゴールドアクター
3着 8 ミッキークイーン

で、3連単ゲットですっ!

いや~、スタート直後のキタサンブラック見て
あ~、こりゃいきなり本命がコケたなと思い冷や汗でしたよ。
結果オーライです。

さて累計っと……

あれ?今シーズン2回しか行ってなかったのか。
転勤するまでパチンコ調子良かったもんなぁ…。

今日の入金額…6,000円/今日の回収額…70,420円(回収率1173.67%)
今シーズン入金額…12,000円/今シーズン回収額…92,480円(回収率770.67%)

うーん。たった二回のリザルトやから、参考にならんなぁ。
しかもこの額以上にパチンコ負けてるから、あんまり嬉しくない(泣)
第58回宝塚記念
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

