 

--, --. -- (--) --:--


岡田阪神セ界制覇 

2005, 09. 29 (Thu) 21:26

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
阪神タイガース2年振り5度目のセ・リーグ優勝おめでとうございます!
まさに常勝軍団になってきてるよなぁ。
たけし軍団と野球して負けてた頃が懐かしい…
試合後の監督インタビュー、マイクの調子が悪いのか?大事な部分が聞き取れなかったよorz

さあ!次は日本シリーズ!そしてKONAMI CUPなんてものもありますよ!
目指せ日本一!アジアNo.1!

そしてガンバ大阪もJリーグ優勝して、今年は関西の年にしよう!

いや~、祝杯のシャルドネスプリッツァー(100円カクテル)が美味い!(笑)
関連記事

- 3 Comments

とびぃ  

TB ありがとうございます。

10/1は完全に消化試合・・・
でも、しっかり応援してきます。
関西では一晩中 特番らしいので、うらやましいです。

2005/09/30 (Fri) 06:18 | EDIT | REPLY |   

銀  

ヤタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
セ界一!
阪神サイコー!
仕事中泣きそうになってますたw


ヌラ上ファンドさん
頼むから今の阪神に余計なことしないで欲しいですね。

2005/09/30 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   

hide  

とびぃさん試合観に行かれるんですか?
いいですねぇ~。私は試合観戦どころか、
嫁のある事情により遊びに行くのもままならないですorz
関西では朝日で「朝まで生阪神」やってましたよ。
宮根誠司が…(笑)

>銀さん
今回のムラカミは多分只のマネーゲームでしょう。
まさかLivedoor Tigersにはしないと思います(笑)
関西で暴動が起きますよ!

2005/10/01 (Sat) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

