 

--, --. -- (--) --:--


ブッ転がしてやるっ by クロマティ高校 

2017, 06. 04 (Sun) 16:10

あ~、もうダメだ。
所長が超クセモノだというのはある程度覚悟して転勤となっていたが
社員を使い捨ての乾電池のように扱うクズヤローの所長の所業にもう我慢ならん。

そら、前の中間管理職も逃げるように出て行き
その前の人は鬱病に追い込まれ
所長を憎みながら優秀な人材が道半ばで退職していった人が多々居る営業所だけあるわ。

俺も鬱病かノイローゼにでもなりそうなので、自分にも相当のリスクにはなるが
もう倍返しする事に決めた。
覚悟しろよ、クソ所長。地獄を味合わせてやる!
(警告で止まればそこで抑えるつもりではあるけど、どうなるかな?
 部下の意見具申には耳を貸さないアホやからなぁ)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

