ハチ北GO 

2017, 01. 18 (Wed) 23:59

いや~、毎回毎回行くゲレンデがハチ/ハチ北なんで
ゲレンデレポも書く事無くなったよ。

今回は山頂付近はめちゃガスっててホワイトアウトしてた。
滑走技術はゆっくりと上昇していると思いたい。

…と、調子乗ってたら
ハチ高原の中央トリプルコースの中斜で変なエッジのかけ方してすっ飛ぶ。
宙を舞い後頭部を自転車事故で意識を失った時位強打。

「ヘルメットが無ければ、即死だった…」

シャア・アズナブルの名言がこだまする。
つか、ヤバい、吐きそう。

ちなみにここから頭痛が3日程続きます。

さて、ゲレンデレポとは関係無いですが
最近ハマってる動画を紹介です。




はい、めちゃめちゃオシャレです。そのままMKTOの公式MVになりそうなくらいオシャレです。
つか、日本でのMKTOの認知度の低さにショックです。



プリンツ・オイゲンがセクシーです。動きが結構自然で良い感じ。



ラスマス・フェイバーと吉幾三がこんなオシャレにマッチするとは意外でした。
Ever Afterは原曲もいいので買うべし。
関連記事

0 Comments

Leave a comment