fc2ブログ

2024-03

knog oi

ロードバイクに乗る人で、着けなきゃ違反だけど
着けたがらないパーツのNo.1が…自転車ベル。

着けたとたんにママチャリっぽさ倍増。
コルナゴやサーヴェロだと泣きたくなるレベル。

しかし、最近ベルと感じさせない商品が、オーストラリアの会社から出ました。

その名は…knogの「oi」
oi
シルバー、ブレス、ブロンズ、ブラックと4色あり、
とことんまで目立たせたくない場合は黒がオススメ。

なお、ネットでは早々に完売し、2017年まで入荷待ち。
待っても買えるかは不明。

私もネットで買えなかったが、姫路の「サイクルショップ テラオ」に行くと普通に売ってた。(笑)
色はブロンズを選択したが、黒か銀の方が良かったかな…。

とにかくベル着けてるようには見えません。超オススメ!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

シーズン開幕 «  | BLOG TOP |  » 神様、仏様、こじはる様

プロフィール

hide

Twitter...

カテゴリー

過去のログ

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索