 

--, --. -- (--) --:--


川内改二 

2016, 05. 08 (Sun) 23:59

GW前半は上の子が水疱瘡にかかり、何処も行ってない。
ま、かかって無くても子供は部活があったから
予定すら組んで無かったけどね。

最終の土日は子供の水疱瘡も治ったので嫁子供は嫁の実家へ。
嫁子供が居ないので、仕方なく…スキップ踏みながらパチンコ打ちにGO!

全ツッパで甘デジ!
「ダンバイン」が満席だったので「乙女フェスティバル」を打つ。
昼2時から夜9時半まで打って6万7千円勝ち!オレすげぇ!

日曜日、嫁子供を迎えに行くまで時間があるので
昨日打てなかった「ダンバイン」を打ちに同じ店へ。

…また満席。
仕方無いので、昨日と全く同じ台へ。
…16:00迄で、5万7千円負け。
甘デジで0回転から回し、670回転まで初当たり無しってヒド過ぎるっ!orz

まだ迎えに行くのに一時間程余裕があるので、ゲーセンで時間を潰す。

麻雀格闘倶楽部やるつもりが、カードを忘れる失態。する事無くなった…。
仕方なく、久しぶりにUFOキャッチャーをする。
川内改二
川内改二が取れた。案外簡単に取れるのね。
まだ時間があるので、ゲーセンのパチンコ「マクロス」を打つ。
2~3回転ですぐ当たり。時短で引き戻し確変。
嫁からの呼び出しの電話がかかってきても、確変が終わらない。
仕方なく、隣に座ったおっさんに確変を譲る。
これがパチ屋だったら…という悔しさをにじませ店を出る。

なんとも無意味に過ごしたGWであった。

ついでに最近聴いてる動画の一つを紹介

「ふる版」より「fuli版」のがしつこくなくて好き。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

