ガールズ&パンツァー劇場版 

2015, 11. 29 (Sun) 23:59

上の子は期末テスト前で土日も勉強中。
下の子はそれに巻き込まれて、何処へも遊びに連れて行って貰えない。
流石にかわいそうなので、ちょい前に姫路に出来たシネコンへ連れて行ってやる事に。
「映画何観たい?」
と、聞いたら

「ガールズ&パンツァー劇場版」

…あ、そう…

電車で姫路へ到着。初TERASSOです。
やっぱ施設が新しくて良いね。
上映場所の椅子も座り心地が良い。

映画内容は…

シナリオは、まあ無難というかありきたりというか…
でもあれはあれでいいと思います。

戦車の戦闘シーンはやっぱ映画館で観た方が迫力あります。特に音響。
これだけでも映画館へ出向く価値ありかな。
ウチの子供は迫力ありすぎて耳塞いでました。
女の子だから仕方無いが、来た意味が無いよ。

帰りは子供のリクエストでアニメイトへ。
私自身は10数年前に野田寮の奴と京都のアニメイト行ったのが最後。
置いてある商品の殆どが知らないモノだった。(弱虫ペダルは判る)
子供は「ご注文はうさぎですか」と「ラブライブ」に興味を示していたが
結局夏目何とか帳のガチャして終わり。
ま、私としては安くついて良かった。

映画館で来場特典として、色紙とカード貰ったが
帰宅後すぐに上の子に
「クレ」
と取られた為、写真撮ってUP出来ませんでした。
関連記事

0 Comments

Leave a comment