スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


TOTO TKGG31EB 

2015, 11. 28 (Sat) 16:23

うちのキッチンの混合水栓はINAXのSF-C420SXを新築当時から使用してた。
吐水口上部が点々と腐食してるような跡が3年目位から出始め
とうとう最近そこから水漏れしだした。
上へ噴水の様に出るのでビニールテープで応急処置。

すぐに水のトラブル「クラシアン」へ連絡…といかないのがウチの家。

シングルレバー混合栓をネットで注文。取り付けはDIY。
なぜなら金が無い。(泣)
こんなモン業者に頼んだら出張料1万円+混合栓定価で買わされてしまう。

旧混合栓の取り外しは困難を極めた。
固着、腐食、錆…。
時間がかかったが、クレ556を駆使しなんとか外せた。
取り付けは超簡単。
だって固着してないもん(笑)
P1010981.jpg
買ったのはTOTOのTKGG31EB。
何かINAXが嫌だったのと、TOTOブランドの安心感
折角変えるんだからシャワーも付けとけという事でコレにしました。

コレで嫁に恩を売り、次回自由にパチンコに行ける権利ゲットだぜ!(笑)
しかし嫁はロシアなので、突然約束を反故にする可能性あり…orz
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

