 

--, --. -- (--) --:--


ガラケー&スマホ2台持ち 

2015, 11. 10 (Tue) 01:19

数年前、ガラケーをマスホにしたが、月額約14,000円(二人分)に耐えかね、2年でガラケーに戻す。
しかし、出張等でスマホをナビ代わりに使ったり、出先での調べ物に便利だったのも確かで
いつか再び持ちたいとは思ってた。

んで、今回とうとうスマホ購入。といってもMVNO。

zenfone.jpg

ASUSのZenFone 2 Laserです。
価格の安さ、性能のバランスを考え
タブレットもASUS使ってるので慣れている事を考慮し、これに決めました。
ちなみに韓国製、中華共産党国製のは性能良くても安くても選びません。

P1010979.jpg

ケースはamazonで売ってたshizuka-willのケース。
安っぽくなります(笑)
しかし、剥き出しでキズがいくよりもいいのだ。
それを考えると、純正の窓開きケースは選べない。

通信業者はiijを選択。データのみ月額900円です。
2週間使ってみたが、私の使い方だと3GBでもお釣りがきそうです。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

