スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


無料なライブ 

2015, 10. 25 (Sun) 23:59

めっちゃ久し振りに姫路リバーシティに
THE NEUTRALがやって来る!ヤァ ヤァ ヤァ!ってか。
姫路Betaに観に行かなくなってからも大分経つなぁ…。
子供の用事の相手する方がどうしても優先されるからな。

て事で、唄人羽の2マン無料ライブ観て来ました。

唄人羽、確か昔CDレンタルしてたなぁ。懐かしいわ。

The Neutral、「闘いの詩」か「アルタルフ」やってくれんかなぁと少し期待したものの
流石に無理だったようです。
CD売らにゃならんもんねぇ。



「かぞくのじかん」をライブで聴いたの初めてやな。
う~ん。2階3階で聴いてると音が反響のせいか悪いんですよね。
本屋さんの時とか君に届けん時は客の反応良かったんやけどな。


…夜、旧312号線通ってると
広峰神社で有名な山の東端、増位山傍の所で前の軽自動車が急停止。
なんじゃコイツ!何でこんな何も無い所で止まんねん!
と思ったら、イノシシが道路横断してた。

増位山…ヤルなぁ(笑)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

