アドベンチャーワールド'15 

2015, 08. 28 (Fri) 23:59

白浜2日目は、いつもの如く南紀白浜アドベンチャーワールドへ。

夏休みとはいえ、今日は平日なのに
えらく混んでる。

マリンライブ、アニマルアクションと見学。
マリンライブ、水槽手前に突貫の木製舞台が作ってあって
何か邪魔やなと感じてた。特にライブに使って無かったので変だなとは思ってた。
アニマルアクションは、馬が前の堀プールに滑って落ちるアクシデント。
スタッフの人は演出っぽく見せてたが
これが演出なら馬に骨折の危険性があるし
なにより堀に馬の上り口が無いので違うだろうと思う。

今年は旅行前のパチンコで勝って余裕があるので、乗り物フリー券を4人共買う。
嫁が今年はナイトサファリとナイトマリンライブを見たいと言っているので、ソレまで遊具で時間潰し。
いつもなら14時頃で帰らんとしんどいのだが、これも家族サービスと耐える。

ナイトサファリを見終わると、数名の客がナイトマリンライブのあるビッグオーシャンへ
まだまだ時間に余裕があるのに何故かダッシュ。
嫌な予感がしたので、うちも早い目にビッグオーシャンへ

予感的中。昼より混んでる。遅かったら立ち見になるとこだった。
ライブ中盤、アドベンチャーワールドのテーマ曲が流れてる途中で
白いドレスで着飾ったオバサンが登場。


「ん?誰?」





平原綾香本人だった。
サプライズで一部ファンしか知らなかった模様。(しかもファンクラブ内前日告知)





規定のナイトマリンライブが終わった後も平原綾香登場で
結局3曲歌ってた。
嫁子供もこれには大満足。私もまあラッキーだったなと思いつつ
嫁子供には
「実はお父さん知ってて今日の旅行にセッティングしたんやで」
とホラをかまして
星野監督の「ワシが育てた」AAの如く調子に乗る。

その後一斉に客が帰るタイミングとなり大渋滞。
結局帰るの遅くなって、家に着いたの午前2時前…。
次の日休みで助かった…。
関連記事

0 Comments

Leave a comment