南紀白浜'15 

2015, 08. 27 (Thu) 23:59

今年もやって来た。
私は仕事で大量の現金を扱う仕事なので、
年に一回(3日間)仕事場に近寄ってはいけない行事(?)がある。
公然と3連休の取れる日。(しかも取り消されない)

昨年はディズニーランド。
今年は3年ぶりの和歌山白浜へ。

いつもと同じラフォーレ南紀白浜。
他にビーチサイドのホテルや民宿、旅館多々泊まったが
結局ここが一番使い勝手がいい。仕事の関係上、ここの予約も取りやすいし。

ビーチ、結構な人だかり。浜で何かイベント(埋蔵金探し)やってたせいだろう。

ギャル、姫路市民プールと違いラッシュガード率低し。
やっぱ海はこうでなくっちゃ!(笑)

しかし、ある娘は痩せてて身体のラインがいい感じとか思って見てると
大体ビギニの胸の下部のラインと水着のラインがズレてるよな。
痩身美乳は絵空事か…。

あんまこういう事を字で書くと
ヘンタイと思われるから辞めとこう。(笑)

チェックイン前にホテルのプールで遊び、チェックイン後、今年は千畳敷へ。
P1010911.jpg
写真がヘタで判りにくいが、夕焼けで赤く染まった千畳敷は意外に美しかった。

ビーチの写真をUPしたかったが
海にカメラ持ち込むと高確率で捕まりそうなので出来ませんでした。(笑)

晩飯をとれとれ市場前の同系列のすし屋で食べる。めちゃ美味い。
高いけど、ホテルの晩飯はもっと高いのだ。

9時頃、元野田寮で田辺市に住むS君が例年の如くホテルに来た。
2時間程延々喋り倒す。3年経っても相変わらずである。
関連記事

2 Comments

aso  

S相変わらずやなあw
近くにいてるけどここ数年会ってませんわ(汗)

2015/11/02 (Mon) 12:30 | REPLY |   

hide  

相変わらずというか、野田寮に来たばっかりの
壊れる前のS君に戻ってた感じかな。

2015/11/03 (Tue) 03:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment