 

--, --. -- (--) --:--


スノボ熱病 

2005, 09. 19 (Mon) 17:21

今日は午前中に久し振りに自分の自由な時間が取れたので、my bicycle「ルイカツ」乗ってウロウロ。
特に何も買わないけど、スノーボードショップ巡りへ。
Sports Authority、DREAMY、アルペン、PANASH等グルグルまわる。
9月中旬の割にサーフ系商品は姿を消し、スノボ商品に置き換わってた。
京都市南同様、ここもサーフが根付いてないんやなぁ。私が知らんだけかな?
ゴーグルでローズ系の替えレンズ売ってたら買おかなと思ってたけど、流石に何処も置いてなかった。
シーズンインまでに一度モリスポ系列店行ってみるかな?
DVD買いたいけど、高いなぁ。スノボDVDは中古DVD屋にゃあんまり売ってないし。

ついでに熱帯魚ショップも巡る。シーズンオフ(?)なのか特にかわりばえ無し。
あ~、(コリドラス)コルレア欲し~よ~。

とりとめも無いポタリングでした(笑)

走行距離45.89km 乗車時間02h24m58s 平均時速19.4km/h
最高速度65.5km/h 総走行距離950.1km (CC-CL200調べ)
関連記事

- 10 Comments

ゆき  

ん?

そ…そんなに走ったの?(-ω-;)

2005/09/19 (Mon) 18:59 | REPLY |   

ねこねこ  

はじめまして!

はじめまして!ねこねこです(〃⌒∇⌒)ゞ

スノボはこれからが楽しみなシーズンですね~~
ねこねこは子どものころ、肉球がすぐ「しもやけ」になっちゃうので、雪山関係スポーツはまだバージンです(*^-^);汗

ダンナさまが新潟産なので、今年こそやる鴨・・・・

また遊びにきまーす

2005/09/19 (Mon) 20:33 | REPLY |   

hide  

ゆきさんねこねこさんいらっしゃい

走行距離45.89kmですか?そんなもんですよ。
時間が許すと7月17日の様な事になってしまいます(笑)
普段は嫁の手前、3時間以内の自由時間(笑)を心掛けているので大体40km~50kmです。
チャリンコ乗ってると風景も心地よく流れるんで、ストレス発散になりますよ。

ねこねこさんスノボデビューですか!
是非シーズン前に雑誌等で基礎技術頭に叩き込んでからシーズンインし、最初はスクール
(出来たらJSBA等の公認校)に入った方が良いですよ。
最初悪いクセつくと中々取れないから…

2005/09/19 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

同じく熱病・・・

もはや脳内ではロデオ回ってます(笑)
できるはずも無いんですがね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

hideさんもシーズンインに向けてテンション上がってますねぇ☆
俺もゴーグルの換えのレンズ欲しいっす(´・ω・`)ゞ

2005/09/20 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ながつきちはや  

はじめまして!

はじめまして。時々のぞいておりました。
ながつきちはやと申します。

スノーボード熱病に冒されること早7シーズン。
一向に熱が下がる気配が見られません~。
今年はバッジ1級までとりたいところですが、
エアができないという致命傷が・・・

2005/09/21 (Wed) 21:08 | REPLY |   

hide  

オレンジレンジ

yoshiさんて確かOAKLEYのゴーグルでオレンジレンズでしたよね?
替えってスモーク?クリア?

私の場合は、ローズ系買って、嫁に今使ってるオレンジ渡そうと思ってますねん。
嫁がスモークonlyなもんで。

2005/09/21 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

hide  

時々覗かれてました(笑)

もう2級持ってらっしゃるんですよね~。
私も取りたい所ですが、JSBAの会員にすらなっていません。諸事情により、なるとしたら来年かな?
しかし、職業晒してるとは凄いですね~。
私はこれからもブログに仕事の愚痴書きまくりたいんで、まだまだ晒せません!

これからも当HP共々宜しくお願いします!

2005/09/21 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

オレンジレンジて!w

できればスモーク系とクリア系どっちも欲しいですけど、
どちらかと言えばクリア系ですね。

快晴時でもオレンジならちょっと眩しいだけで何とかいけますけど、
悪天候時はやっぱオレンジではかなり見えづらいと感じるので(´・ω・`)ゞ

奥さんのゴーグルもスモークonlyってのはつらいトコですねぇ(;´Д`)

2005/09/21 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

hide  

ええ、オレンジレンジです!

室内行ってるならクリア持っときたいですよね。
ハチ/ハチ北は1月2月はガスってる事が多いから
悪天候型レンズがどうしても欲しい所です。

2005/09/22 (Thu) 00:36 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

ですね~

確かにガスってる事多いですよね
過去にも高丸ゲレンデの中斜面滑ろうとした時にホワイトアウトしてましたし。
おかげで滑り降りるつもりが転げ落ちてしまいました(;´▽`A``

2005/09/22 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

