スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


スノボツアー 

2015, 02. 11 (Wed) 23:59

今日もゲレンデへ出発。
今回はヒトリストでは無く、2年前と同じ医療・IT系の方々と一緒にゲレンデへ。
休日なので混雑を避け、ハイパーボウル東鉢へ。

イントラやってた整体師サン、スノボに飽きたと連呼。
多分一回極めたからやろね。
私なんかまだまだ発展途上やから楽しくて仕方無いですよ。

レントゲン技師サンは2年前より上手くなってた。
あの歳で新しい事にチャレンジする精神は見習うべきものがあります。

某大病院の先生サンは相変わらずマイペース。
このマイペースさは私に似てる。
彼は金はあるが自由時間がない。
私は自由はあるが金がない。
お互い無いものねだりです。

IT系の仕事のデスマさん。
相変わらず容姿端麗で、かつ気配りの利く方です。
しかし2年前と同じく、彼氏は居ないそう。
社会人になってしまうと出会いの場が減るもんな…。
私が独身の頃に逢ってたら、真っ先に口説いてると思います。(笑)

肝心の滑りの方は…なんか伸び悩み。
ビッテリーターンなんか夢のまた夢かな。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

