保管場所 

2014, 10. 22 (Wed) 23:56

自転車の屋内保管。
やっぱり場所をとるんで、圧迫感がハンパない。
このままでは、いずれ嫁の口撃の格好の餌食となりえん。

少しでも圧迫感解消するため、コレを購入。

P1010838.jpg

ミノウラのDS-2100。
見た目よりずっと安定して縦置き出来てる。
残念ながら自転車の縦置きは一般人には理解しがたく
嫁に「怖いから辞めて」と言われた。

買った意味が無い…結構高いのに…orz
関連記事

2 Comments

aso  

あ~これ仕事先のアパートの玄関先で見たことありますわ!!

確かに安定悪そうに見えますわな(汗)

2014/11/11 (Tue) 09:23 | REPLY |   

hide  

放置してた

いや~すんません。
最近支社やら研修所やら出張が多くて
仕事が遅れまくってバタバタでした。

圧迫感ありますよ、コレ。
興味無い人には邪魔そのもの。

2014/12/01 (Mon) 02:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment