スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めんでもた 

2014, 05. 21 (Wed) 23:59

今日はたった3時間の会議の為に
仕事場をまる一日離れ、大阪梅田へ。
会議の中身はスッカスカの無意味な内容ってのを知ってるから
あんま行きたくないんやけどな~。

朝10時からの会議でも、うちの田舎からは朝7:30に出ないと間に合わない。
車通勤に馴れた私に電車の朝ラッシュは馴染めないっす。

姫路で電車乗り換えの間に朝飯を吉野家で食い
新快速へ乗り込む。

姫路発なので余裕で座れる。ラッキーと思いつつ歩いてたら
ソラマメを潰した様な「メシッ」という音が足元から…

が~ん…orz

ポケットに入れてたSONY WALKMAN NW-A846のヘッドホンが落ちてて
踏み潰してしまった…。

乗り気じゃない会議に、さらに嫌気が増した瞬間であった。

会議終了後、梅田のヨドバシカメラでヘッドホンを物色。
片っ端から試聴してみる。SHUREやらaudio-technicaやらBOSEやら万遍なく…
値段も予備知識も無く選んだ結果、SONYのMDR-EX450を選択。
音だけならEX-650の方が良かったけど
この程度の差ならEX-450の方がコストパフォーマンス良いかなと思ったんで…
XB系のが安かったけど、あっちはあまりに低音重視過ぎて何か嫌やった。(笑)

結果、前のヘッドフォンより音が良くなって満足。
つか、普段車通勤やからWALKMAN自体使う事あまり無いけど…。
ちなみに購入価格は4,370円。ネットでやと最安値で3,956円
ま、許せる範囲内かな。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。