USJ ! USJ ! USJ ! 

2014, 05. 03 (Sat) 23:59

カネの無いゴールデンウィーク…。

しかし、子供を何処にも連れて行かないとなると
嫁の機嫌が悪くなるので、一日だけ無理して
USJへ行く事に。

私は混雑が嫌いだっ…!

USJはOPENがAM09:00なのだが、情報によるとAM8:30には開場すると聞いたので
到着時間を早めて行動。8:30前に到着すると、既にOPENしており、施設内は人だらけ。

P1010765.jpg

入場前に子供が早速迷子になりそうになる。

とにかく混雑するアトラクションを先に済まそうという事で
「スパイダーマン」から並ぶ。
まだ9時前なのに80分待ち…。しかしこれでもマシな待ち時間らしい。

乗ってみた感想は…

意外に面白かった。
スパイダーマンに興味が無かったから
過度に期待してなかったのが良かったのか?

次に「Back to the Future」へ。
今の子達、タイムリーにこの話知らんやろな。
Michael J Foxももう52歳でChristopher Lloydが75歳か…。
なんか切ないな。

このアトラクションは失敗した!

嫁も私も酔ってしまった。嫁は気分が悪くなり
この後のアトラクション一切乗れなくなってしまった。

とりあえず一番下の子が行きたがってたキティやスヌーピーのエリアへ。
しかし、下の子ももう小学3年生…。ちょっと恥ずかしいなぁ。

ジュラシックパークザライドに下の子と私だけ乗ってみる。
70分待ちだったので思い切ってシングルレーンで並ぶ。
待ち時間

何と0分。すぐ乗れた。

しかし、一番前の端の席になった為ずぶ濡れ。面白かったからまぁいいけど。

ちなみに昼飯はザドラゴンズパールで食った。
USJのレストランは「不味い遅い高い」と聞いてたが
混んでなかったので「遅い」は無かった。
しかし、「不味い」と「高い」は想像以上!

家族4人で5,000円以上掛かった上に
「餃子の王将」より不味い飯だった。流石に子供も残してた。
あんな不味い飯食わせるなら持ち込みさせろよ…。

P1010755.jpg

施設内、このマント着てる奴結構居てたなぁ。

私にはマルハニチロにしか見えない。


関連記事

0 Comments

Leave a comment