生きてますよ 

2014, 03. 08 (Sat) 00:48

冬季五輪終わっちゃった。
私的にはスノーボード関連が大活躍だったので満足。
ショーンホワイトがショボーンホワイトになっちゃったのは意外やったな。
しかし自身がゲレンデに行けないのでテンションは下がりっぱなし。
ブログも停滞気味ですわ。

5月に脳外科診察した後、おそらくカテーテル手術になりそう。
あ~あ、だね。

今年は仕事の営業成績が、交通事故の影響もあって最悪な状態。
3月年度末の追い込みで各偉いサンから恫喝受けてます。
事故ってなきゃ、11月に営業3件取れてた(他所の営業所に客取られた)のに…
関連記事

2 Comments

ナミ  

お久しぶりです!
コメント読んでビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)
事故に遭われたんですね(ΩÅΩ;)

色々大変そうですが、生きてて良かったです(>人<;)

スノーボード出来るようになるまで回復する事を願ってます?

私では何も助ける事は出来ませんが、お大事にして下さい。

2014/03/31 (Mon) 06:57 | EDIT | REPLY |   

hide  

No title

ありがとうございます。
自覚症状が無いのであんまり深刻には捉えてませんが
手術は自身初なんで気が滅入ります。
あと、仕事休めるんかな…?

2014/04/12 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment