FC2ブログ

な、何だってぇ~! 

2014, 02. 05 (Wed) 23:59

 ソチ五輪スノーボードのハーフパイプで
3大会連続の金メダルを狙うショーン・ホワイトが
5日、エントリーしていたスロープスタイルに出場しない意向を明かした。

 米TV「トゥデイ」にあてた声明で
「検討を重ねた結果、1種目に専念することに決めた。
 HPの金メダルを狙うには、(スロープスタイルは)
 ケガのリスクがありすぎる」
と説明した。

 ホワイトは4日のスロープスタイルの練習で転倒し、左手首を負傷。
「恐ろしいコースだ」と話していた。
同コースでは金メダル候補のトシュテン・ホルグモ(ノルウェー)が
3日に鎖骨を骨折し、今大会棄権を余儀なくされている。

~2014年2月5日日刊スポーツ.comより~


マジかよ…。めちゃ観るの楽しみにしてたのに…。
つか、スロープスタイルの今回のコース、やっぱ危険なんやね。
そんな評判確かにチラホラ聞いてたけど…。残念。
スロープスタイルが一番
スノーボードの良さを表現してる競技だと思うんやけどなぁ。
運営側はせめて
まくられるキッカーだけでも直してあげて。


あ~、待ち遠しいなぁ。五輪。
と言っても私は冬季五輪はスノーボードにしか興味が無いんです。スミマセン。

私の注目選手は「角野卓造」…じゃねぇ~よ!

「角野友基」です!(笑)

何と言っても同じ播磨の人間ですからね(兵庫県三木市)
応援しない訳がありません!

スノーボードは他の競技と違い
メダルが全てでは無いと思います。
そう、自分の納得出来る滑りが出来るかどうかです。

審判を買収して金メダルを買う、あのタコ踊り競技とは違うんです(笑)

角野友基選手!
全力で自分の納得出来る滑りを
五輪の舞台で披露出来るよう頑張って下さい!
応援しています。



…オレ、まだ交通事故の怪我のせいで滑りに行けてないんだよな…(´・ω・`)
関連記事

0 Comments

Leave a comment