スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ミーモたん 

2013, 12. 23 (Mon) 00:37

医者からOK出て無かったんやけどね。
支店長がタイミング悪く同じ時期に予定入院+手術があり
支店長に泣きつかれたので、無理して仕事行ってました。
後1ヶ月は箸より重い物持つなよと厳命されてます。
しかし、誰もケアしてくれません。
世の中そんなモンです。

脳外科のMRI結果出ました。
脳動脈が片方狭窄してるみたいです。
いつかTVで観てた大阪の某脳外科医が得意としてたヤツと同じ状態です。
検査結果が悪ければ
TVみたいに血管に丸いサッシみたいなの入れるんかなと思ったら
バイパス作るとか言ってます。

つか、担当医よ!
PC画面ばっか見てないで俺の顔見て喋れよ。
俺はコンピュータじゃねぇ!


話変わって、ASUSのMeMO Pad 8買いました。
P1010666.jpg
白モデルだけ前ベゼルも白です。
スマホの便利さにデカルチャし、スマホの維持費の高さに幻滅し
ガラケーに戻してのタブレット買いです。
外で使う機会が増えればモバイルルータも検討します。
このサイズなら外で使ってても、そう負担にはならない。
かつ、画面が見やすい。
しかもミーモたんは安い!タブレットに4~5万も出せね~よ。


さて、現在「艦これ」をやってます。面白いね、コレ。
あんま身動き出来ない今の時期には丁度良いです。
ナイスなMMDを見つけたので貼っておきます。


関連記事

- 2 Comments

aso  

色々

大変やね(汗)

無理してるみたいやけど何とか復帰出来て何より

ともあれお大事にm(__)m

2013/12/25 (Wed) 10:02 | REPLY |   

hide  

No title

何が辛いって、
スノーボード今シーズン丸々棒に振る可能性がある事。
骨折は時間が経てば治ると思うけど
脳の方が未だ処置未確定ですからね…。

今月の給料、事故で仕事休んでた分キッチリ減ってた。
生活にモロ影響。

2013/12/25 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

