スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


Cool Boarders 

2013, 11. 14 (Thu) 23:59

思い立ったら、行動に移さないと気が済まない性分。
結局今PC内に入っている音源を再録する事にしました。
レンタル分は必ずWAVファイルを原盤に残すというルールを決めて…。

ちなみに配信等で音楽を買うのはどうも苦手。
最初から圧縮音源で買うのは抵抗あるし…
細かい理由も多々あるけど、ココで書いても面白くもない話なので割愛。

で再度借りてきたCD。
まずはもうすぐスノーボードシーズンインと云う事で
ゲレンデで脳内再生されそうな曲をチョイス。


グレイテスト・ヒッツグレイテスト・ヒッツ
(2005/06/29)
オフスプリング

商品詳細を見る

The Offspringの「(Can't Get My)Head Around You」
ベスト盤のが新しいのでこっちでレンタル。
このアルバムでやと、あとは「Want You Bad」と「Defy You」がお気に入りかな。


ベスト・オブ MXPX テン・イヤーズ・アンド・ランニングベスト・オブ MXPX テン・イヤーズ・アンド・ランニング
(2002/12/11)
MXPX

商品詳細を見る

MxPxの「The Broken Bones」
2007年のサマソニに出てた時に彼らを知った。
確かこの曲何かのCMに使われてなかったっけ?
彼らの曲で、この曲だけ妙に頭にこびりついて離れんわ。

Chuck
Chuck
(2004/10/12)
Sum 41

商品詳細を見る

Sum41の「No Reason」
Chuckのアルバムからなんやけど…

いかにも私ら世代の選曲でしょ(笑)
スノーボード曲にコテコテのメロコア(?)あてがうとか…。

あとハイスタも当然入れてます(笑)

ちなみに私は昔このゲームにもハマってました。
当時は選曲がメチャカッコ良かったし、EDの遊び心も好きやったわ。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

