ファビョ~ン! 

2013, 11. 10 (Sun) 23:59

今日昼間、マクバ(笑)行って買物してたら

(マックスバリュね。●田圭織容疑者のマネしてみました(笑))

母子連れの客が手を繋いでこちらに歩いてきた。

子供は楽しそうに大声で喋ってる。

遠くにいた時は判らなかったが

近くに来たので内容が聴き取れた。歌ってるように…


「チョッパリ~!チョッパリ~!♪」


びっくりした。
しかし誰も気付かないモンなんやね~。
その母親も気にしてない様子。
多分お里がアチラの方なんでしょうね。
普段両親が喋ってる言葉を意味も判らず子供が喋ってるんでしょう。

地元でリアルヘイトスピーチなんか初めて聞いたわ(笑)

その子は誰に妨害される事も無く
ヘイトスピーチを店内中で叫ぶ事に成功してました。

…さすが我がド田舎の町です。
関連記事

0 Comments

Leave a comment