スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金ね~のに買物 

2013, 10. 29 (Tue) 23:29

今日は仕事が休み。
嫁の要望に応え、神戸三田アウトレットへ。

今日は平日にしては人多かった。株主優待セールでもやってたんかな?
ウチには関係無いのでデメリットしか無いわ。

とりあえず私は靴と鞄を購入。

P1010654.jpg
HawkinsのGT8202Nって靴(5,990円)と417 by Edificeの鞄(3,948円)
高いのか安いのかよく判らんが、取り合えず気に入ったので買った。
私は足のサイズがデカいので
靴先がトンガリ帽子のララァになってる靴は異常に足が目立つので
「ローションシャケてましゅた by 諸見里」って位避けてたんやけどなぁ…。
ちょっと挑戦してみる事にしました。

ちなみにバッグは店頭販売価格から20%引になってました。モデルが古いからか?
ファッションセンス無しのオッサンなのでよ~解らん(笑)

こんなモンも、ネットでやと最安&簡単に手に入るので
書店や家電量販店のように、実店舗が駆逐されるように言われるが
私はそうは思わない。

私の様なセンスのカケラも無い人間は
実店舗のディスプレイを結構参考にするんですよ。
ま、これはネットでもやれそうですけど…。

あと参考にするのは、来てる買物客達。
嫁の買い物待ちの間、ぼ~っと人間観察。
服装のセンスの良い人を参考にし、アレンジも考えてみる。
悪い人のは何故そう見えるのかを考えてみる。
「イイっ!」と思ったら店舗沢山あるんですぐに駆け込んで組み合わせてみる。
結構それが楽しいんですよね。ココはネットでは真似出来ないと思う。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。