The Neutral Best 

2013, 10. 20 (Sun) 23:59

目の前のセクハラ・パワハラを見て見ぬ振りをしてた某TBSの朝ズボッ!
バレたら、加害者の「みの」ではなく
被害者の女子アナ・下請け制作会社のPを制裁する安定したクズっぷり。

その朝ズボッ!が

台風26号による大雨で甚大な被害が出た大島町の町長を番組で吊るし上げ。
番組で拘束し、人命救助指揮を妨害してる様は、まるで韓チョクト。

ネットでは当然の如く「オマエらが言うな!」の嵐。

ま、そりゃそうだよね。

「エラソ~にコメントしてても、

 オマエらは目の前の芸能界権力者の犯罪にはダンマリやん」

こうなるわ。もう辞めたら…番組。無理やで。



続きの話はガラッと変わりまして…
THE NEUTRAL BESTTHE NEUTRAL BEST
(2013/10/23)
THE NEUTRAL

商品詳細を見る

THE NEUTRALの新アルバムが10月23日に発売になるんですが…
メディアが全然反応無いのはいつもの事なんやけど

某巨大掲示板の該当スレですら閑古鳥で…ファンですら興味無いのかな?

ベストアルバムだから?

私は今回「日曜日の太陽」(音源としては手に入らない状態だった)と
ライブで聴いてて気に入った「歳の取り方」って曲が入ってたので
無条件で「買い~っ!」でしたよ。

んで、FMで流れてた「かぞくのじかん」も…

正直ちょっと説明臭い部分もあるけど
少なくとも今主要TVメディアで流れてる(ごり押しステマ)曲達よりも
良曲と思いますよ。

ここで試聴出来るから、少し聴いてみるとヨロシ。

上記に加え、「パンとピストル」「腐葉土」って曲も超オススメです。

中日スポーツでも取り上げられてるようですね。
関連記事

0 Comments

Leave a comment