自由な時間の魚追加 

2013, 08. 11 (Sun) 23:16

暑っついな~!

自宅PCは我が家で唯一エアコンの無い部屋にあります。
だから夏場はあんまPCの前座りたくないのよね~。

さて、今嫁が実家へ帰省しとります。
こんなチャンスは逃しません。早速チャームでお買い物です。

P1010635.jpg

夜中に撮ったから結局何が写ってるか判りませんが
取り合えず
コリドラス・デュプリカレウス×3匹
ミクロラスボラ・ハナビ×10匹
オレンジグリッター・ダニオ×4匹
購入しました。あと、モスも少し。

オレンジグリッター・ダニオ一匹死にかけてましたが、本水槽に移すと普通に泳いでます。
代わりにコリドラス・デュプリカレウスは一匹肌荒れ起こしてます。水合わせ失敗です。
明日には死んでそうで怖いです。

やっぱコリドラス・デュプリカレウスは良いね~。手に入るコリの中では一番好き。
関連記事

0 Comments

Leave a comment