9・11自爆テロ選挙 

2005, 09. 11 (Sun) 10:27

早くも投票行って来ました!
キーンランドスワン-マルカキセキに一票!
…違うって?
まだ選挙終わってないんで具体名は書けませんが
ま、政党は借金返済で唯一結果を出してる
党首の居る政党へ入れておきました。←追記:新党日本でした!
小選挙区は自民、民主、共産だけでしたので
某カルト宗教団体の片棒は担ぎたくないのと、
死に票にしたくないという思いで投票しました。←追記:山口さん(民主党)でした!
ちなみに落選ヽ(`Д´)ノウワァァァン

出口で関西TVが出口調査やってました。
以前辛坊治郎さんが
「正直に答えてやってください」と言っていましたが
選挙前の偏向ミスリード報道に嫌気がさしていたので
ちゃんとウソを教えておきました(笑)
関連記事

2 Comments

Babi Kaoru  

いいなぁ~

毎回出口調査を楽しみにしているのですが
1度も見たことがありません。
さらに今回は期日前投票をしてしまったので
会場にいたとしても見れませんでした。

出口調査もそうですが、宣伝カーや街頭で候補者ほど近づいて行って激励します。
だって手応えあると勘違いするじゃないですか…(苦笑)

2005/09/12 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

hide  

Babi Kaoruさんお久し振り

私もそういえば今回初めて調査されたなぁ。
でもアルバイトの兄ちゃんやからなぁ。
自分の意見がTVに流れる訳でもないし、大したモンじゃ無いですよ。

しかし皆正直に書くのナ…
出口調査と結果の誤差が少ないヨ。

2005/09/13 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment