 

--, --. -- (--) --:--


五輪は「金銀銅」でなく「金金カネよこせ」 

2013, 02. 13 (Wed) 23:59

「腐ってやがる…。早過ぎたんだっ…。」 by クロトワ27歳fromトルメキア軍


ロンドン五輪のサッカー男子3位決定戦で
五輪憲章を冒涜する「政治的主張」を行った韓国の朴鍾佑
さんざ処分判定を延期し続けて、出た結果が
「ダメだよ♪」
で終わり。メダルもキチンと授与。

1968年メキシコシティ五輪でTommie Smithと
John Wesley Carlosは表彰台で政治的主張を行い
五輪から追放された。
アホでも判るダブルスタンダードに気付かないフリするIOC

処分の度重なる延期は
い~っぱいウォンのおかわり要求したんだろね。

そして
「テコンドーが五輪種目から外れそう」の噂が流れると
IOCへ追加のウォン
キーセン(朝鮮の伝統文化である「売春」)もオマケに付けちゃおう!

俗称「ろびーかつどう」正式名「贈収賄」活動の成果により

何故か近代五輪の伝統であるレスリングがとばっちり食って消滅の危機。

もうオリンピックに理念もクソも無い。
キタない金にまみれたクソ大会。
次の五輪は開会式から各国とも政治的主張やりまくったれ!
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

