スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


南国育ちin Hawaii 

2012, 11. 01 (Thu) 23:38

2009年、パチンコホールに「CR南国育ち」が登場して以来
使用している楽曲の良さに魅了され
勝ったカネでサントラ買い続けてました。
そして2012年、第3弾「CR南国育ちin Hawaii」がホールに登場し
再びサントラ買ってしまいました。

P1010517.jpg
ケースはLPレコードの大きさ。置き場所に困るな…。

今回の新曲の中では「Catch the big wave」がお気に入り。
何となくどっかで聴いたリフっぽくはあるんですが…
逆に古臭くて私好みです。


それと、もう一曲。「Movin'On」

ジョディVer.は安定の良曲です。
確かにコレも古臭くはあるが…
まあ、私がおっさんなので丁度合ってるんでしょう。

あと、強いて挙げるならこの曲かな?

ま~南国らしい曲ですな。
あと、「サニーレイニーブルー」って曲も良いんですが動画ありませんでした。

あとの新曲は正直イマイチなものもあり
送料込みで4,000円弱も払う価値はと聞かれると…です。

ま、私はCR南国育ち系列に毎回「俺様専用ATM」になって頂いてるので
コレくらいの恩返しはしてもいいんです。

南国育ちの曲っぽくは無いけど、コレも入れてて欲しかったなぁ。

「in Hawaii」ですら無いから仕方無いか…。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

