 

--, --. -- (--) --:--


今年も再び「陸の孤島」和歌山へ 

2012, 07. 25 (Wed) 23:59

記事書ききったらPCが落ちた…。
書いてたブログ記事トビました…orz
要約して再度投稿…

え~、和歌山の白良浜に行ってきました。
泊まるホテルも昨年と同じ所です。
休みが決まったのが2週間前なので
他では通常満室だらけで予約なんか取れません。

朝5時発、7時半田辺市到着。
人の気配の無さに一抹の不安を感じながら、モスバーガー南紀白浜店で朝食。
逆に人の気配の無さが、「南国育ち」の風景と相まって良い感じの朝食となりました。
白良浜到着後、ひたすら泳ぐ…ていうか、子供達に泳がされる。
夏休み初期のせいか、昨年に来た時より海水浴客が多い。
大半は家族連れ。2割ほど学生風の連中。
チンピラとキャパ嬢風の刺青コンビが1割程って所ですね。
P1010240.jpg
14時頃まで海で泳ぎ
30分程塩気抜きにホテルのプールで優雅に泳ぐ。
15時チェックインして潜伏確変無しの温泉モードへ。
もう既に子供はバテて強烈な睡魔と闘っている。
お構い無しに夕食をとりに「とれとれ市場」へ。

混んでる上に品切れ商品多数。
鰻丼喰えなかった2ndチルドレンは激高したのち眠る。
土産物物色する間も無くホテルへ帰着。

20時から田辺市在住の元「野田寮」の一人、S氏来訪。
24時迄しゃべり倒していきよった…。
部屋に戻ると当然嫁子供は熟睡。

なんかデジャブ…。
関連記事

- 3 Comments

aso  

S君のしゃべりはいつものことですがな(笑)

家族サービスご苦労さんですm(_ _)m

2012/08/05 (Sun) 19:40 | REPLY |   

hide  

asoさん仕事は順調ですか?

私は転勤してから肉体的には厳しいですが
前職場より精神的には楽です。

早く子ども会の大役降りたいよ…。
先週の日曜日の球技大会の時もクレーマーおっさんに捕まってしもて
1時間も時間無駄にしたがな…。
何度も言うが、ボランティアだっつ~の!
サービス業ぢゃね~!
何でテメーに至れり尽くせりせにゃならんねん!

…と、まあキレキレです。

2012/08/07 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

aso  

大変ですな~(汗)

子供会の役はしないと子供がハブられますからな(大汗)

無理せん程度に頑張ってくだされ!!

2012/08/11 (Sat) 22:21 | REPLY |   

Leave a comment

