人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ。 

2012, 05. 25 (Fri) 23:59

仕事の休憩時間、TVをつけると「じゅんを」の記者会見。

予想通りの内容…。チッ!

吉893本興業サン、あの程度のシナリオなら私にも書けますよ~。
私に依頼してくれれば、もっと突っ込み所を潰した完璧なモノを
お安い価格で提供させていただきましたのに~。

ま、しかしよっぽどあの893興業が怖いのか
民放各局はこぞって「じゅんを」擁護。
特にエゲツないのがミナミ屋。流石はベッ糞ミ○ネやな。
相変わらずの本末転倒振りでした。
コメンテーターで割とマトモに回答してたのが宮崎サンと何故かデーブスペクター。
デーブって時々凄く正論吐くから侮れない。

この生活保護不正受給問題や、(特別採用枠出身)大阪市職員刺青問題
深く掘り下げてしまうと、現在の日本のタブーが見えてしまいますのでヨロシクぅ!

では、吐き気のするクソ話題からガラッとかわりまして…
今、うちの庭のER全5種咲き始めてます。
しかし、平日仕事、休日子ども会の仕事で中々手入れ&鑑賞出来ない。
まあ、毎年の成育記録代わりに写真UPしてるので
バラ愛好家に見られてしまうのは恥ずかしいけど、開き直りの精神でうぷする。
P1010154.jpg
~ Jubilee Celebration ~
終わりかけやね。大輪過ぎて花が下を向いてしまう。
P1010156.jpg
~ William Shakespeare 2000 ~
結構アブラムシか来てるので嫁が嫌がります。
いつもはハケで落としてるんですが、今年は時間が無いです。
P1010158.jpg
~ Lady Emma Hamilton ~
中々上手く咲かないエマさん。しかし私はこの花色がうちの5種の中で一番好き
今の所黒点病出てないけど、まあ時間の問題やろね。
P1010159.jpg
~ Graham Thomas ~
日が経ち過ぎて、色が殆ど落ちてしまった。
でも、この透明感のある感じも意外と良い。
P1010160.jpg
ストリーム奥のClaire Austin
ヤバいです。小振りの花が焼けたようにしか咲きません。
しかし、知識の薄い私には見守る事しか出来ません。
P1010164.jpg
すげ~な。約5年前に植えたジューンベリーが、もうこんなに大きくなっとる。
オレも歳食うはずやわ…
関連記事

2 Comments

まゅげ  

写真キレイですよね。いつも。
ちゃんとしたカメラと腕は違いますね^^

話題変わりますが、じゅんをてなんなのでしょうかね?
ツイ見てるとサムイんですが。。。


2012/06/01 (Fri) 14:17 | REPLY |   

hide  

確かにPanasonic DMC-TZ7は良いカメラです。
LEICA使ってるからかは判らんけど。

腕は全然無い。
写真より肉眼で見てるうちの薔薇の方が断然綺麗だから…

てな事を女性に置き換えて言ってみたい。(笑)

「じゅんを」ねぇ…。相田光男風にしてるみたいやけど…。

芸人が真摯に反省したフリしてどうするねん!貫けよ!
自分のクズっぷりを!

ただし不正受給分のカネは(重加算税額分位上乗せで)返せよ。
母だけじゃなく、じゅんを一族全員分の不正受給。

2012/06/02 (Sat) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment