あんまりその気にさせないで下さい(笑) 

2005, 09. 01 (Thu) 23:51

電車男ON AIR後、某局の党首討論見てたらカキコ遅なった(笑)
しかしヤスオちゃんの意見は説得力あるねぇ~。誰かと違って結果をキチンと出してるからなぁ。
で、話を電車男に戻します。
期待してたエルメスメイド!妄想かよ~orz
劇団ひとりと菅原永二、エルメスの「萌え?」に崩れ落ちる。
ついでに後方のオタク達も崩れ落ちる(笑)
判る!判るぞ~!その気持ち!
あんなオタと無縁な美人が何の疑いも無く「萌え」て言うたら私も録音したくなるよ!(笑)
萌え発言時の劇団ひとりのあの切ない顔、最高です。

エルメスの寝巻きでゴロゴロ写真がこんな所で出てきましたね~。
伊東美咲のなら絵になるんやろなぁ。萌えるんやろなぁ。

「いつまでもこんな体型だから彼氏も出来ないんでしょうか~(×_×)」
「エルメスさんなら痩せてても太ってても良いと思いますよ
 周りの男が見る目無いとか(笑)」
「あんまりその気にさせないで下さい(笑)」

名語録連発キタ――(゚∀゚)――!!

しかしアレはメールでのやりとりであって、面と向かって言い合ってるのはチョッと寒いよ(笑)
豊原功補や白石美帆が今週も小ネタで良い味出してましたが
今週はちょっと消化不良な感じ。
やっぱりエルメス側の話が大部分占めてしまうと、とたんに三流…(´Д⊂グスン

2chに程遠い、うちの会社の上司のおっさん2人が
このドラマ楽しみに見てるというのを聞いて唖然 Σ(゚∀゚;)
普通の人が観ても一応面白いんやな…

視聴率22.5%(ビデオリサーチ、関東地区調べ)
関連記事

5 Comments

yoshi  

レポもあと1回っすね

>エルメスの寝巻きでゴロゴロ写真がこんな所で出てきましたね~。
>伊東美咲のなら絵になるんやろなぁ。萌えるんやろなぁ。
俺はとりあえず台詞が無かったので伊東美咲として見(ry

名語録もまさかあの場面で出るとは思わなかったですね(´・ω・`)ゞ
最初の爆撃のシーンとか寝巻き写メのシーンも面白かったです♪
当時もこんなやり取りがあったのかと思うとw

>2chに程遠い、うちの会社の上司のおっさん2人が
>このドラマ楽しみに見てるというのを聞いて唖然 Σ(゚∀゚;)
実はねらーとか・・・

2005/09/02 (Fri) 01:58 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

こんにちは_φ(・ω・`)

リンクいただいちゃっても、いいですか??

2005/09/02 (Fri) 12:13 | REPLY |   

hide  

yoshiさんゆきさんいらっしゃい

「いつまでもこんな体型だから彼氏も出来ないんでしょうか~(×_×)」
ドラマでは間近まで彼氏が居た設定になってるから
ちょっと不自然でしたね。

上司はPCが使えないので"ねら~"の可能性は皆無です(笑)

ゆきさんリンク歓迎です!
当HPで感化され、ネットアイドルから
スノボアイドルにも変化するのをコッソリと願いつつ…(笑)

2005/09/02 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

りつきち  

TBどうもです。

エルメスの「萌え~?」こそ、萌えでしたね!(笑
私は実際のやり取りを知らないので、
今回の「名語録」に気付きませんでした…(つД`)
気付かせて下さってありがとうございます♪

うちの会社の上司も、電車男は楽しみに観ているそうですよ(笑)
分からない所もあるようですが、面白いらしいです。

2005/09/03 (Sat) 16:45 | EDIT | REPLY |   

hide  

りつきちさんいらっしゃい

板住人の方にも名語録はあるんですよ。
一番好きなのは
「エルメスんち行きのチケットとかJTBで売ってくれない訳。」~のくだり。

ただ、ドラマやと皆気持ち悪い位電車男に異常に味方。思想が一辺倒。
十人十色なのがあの板住人の魅力やのに…

2005/09/04 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment