 

--, --. -- (--) --:--


某コンビニの弁当食べたら歯が割れた!(怒) 

2012, 03. 02 (Fri) 23:08

今日は仕事を定時で無理矢理終わらせ、帰宅後即
町内小学校区子供会代表集まって会合。
スケジュールに追われている様だけは、売れっ子雛壇芸人みたいで悲しい。(笑)

しかし、その会合は同じ立場の者同士。
さんざグチり合ったので少し気が晴れた。

その後録画してた深夜B級ドラマ「ろくでなしBLUES」を視聴。
駄作低予算ドラマとして割り切って観ると、時代のギャップ感が激しくて結構面白い。
(多分私ら世代限定だと思いますが…)
アニメ版「頭文字D」を観てる時代のギャップ感覚と似てます。

今はブログ更新出来てもこんな短文更新ばっかやろな。ま、ええか。

お気に入り動画貼り付けて誤魔化す。(笑)
「カイジ」「アカギ」好きは楽しめると思う動画です。
最後は変に感動してしまうかも…?

では、どうぞ!

- 0 Comments

Leave a comment

