 

--, --. -- (--) --:--


党首討論 

2005, 08. 31 (Wed) 23:10

衆議院選挙も公示され、各TV局党首討論なんかも見かけるようになった。
それ見てて思うのは
やっぱり小泉は討論が嫌いだという事。
独演だと言いたい放題喋ってるけど、
討論になると突っ込まれてははぐらかすの繰り返し。
他党首がイライラしてきた所で、イカンザキが助け舟。
そりゃ民主党の2党首討論断るハズやわ。
やってたら助け舟無しの突っ込まれまくりで
そのうち小泉ブチ切れて、一部の人がよく知るウラの顔がみれたかも(笑)

あかんあかん!
この日本で小泉にたてついたらアカンねや。
辻元、田中、鈴木…たてついたばっかりに
異常な位タイミングよく自業自得のスキャンダルが出てきては表舞台から消えていく…
これを彼の"天運"と見るか、"公安"の汚職出世某氏との… ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
関連記事

- 2 Comments

寿屋よたろう  

コメントありがとうございます!
たびたび書き込みいただいて恐縮です!!
討論会ですかぁ~最近はTVと決別な日々なんで、あんまり見てないですねぇ~
仕事が朝早いもので、なかなか見れないんですよねぇ~見ちゃうと寝れなくなるし・・・あと、なんとなく展開が読めてくるのが、大人になった成長の証なのか、あんまり身の無い議論が繰り返されてるだけなのか分かりませんが・・・
私的に、慶応のハゲた経済学関係の教授の言うコトはけっこう参考にしてます。言ってる事が時々わけ分からん専門用語を使いますが、それなりに簡潔で時勢を理解した感じに聞こえるので。
あと増田なんとかっていう株式資本家の言う事もチェックしてます。この人は現行の経済面から見ているので、面白いように未来を言い当てるんですよぉ~機会があったらチェックしてみて下さい。

2005/09/01 (Thu) 17:24 | REPLY |   

hide  

一回チェック入れときます!
夏休みも終わりましたね~!
シーズンインまであと4カ月!
今年は何も道具新調出来んけどワクワクソワソワは相変わらずです(;´∀`)

2005/09/01 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

