ヤシの実が、ふたつ… 

2011, 11. 25 (Fri) 23:59

明日は梅田で同窓会。と言っても会社の研修所での同期で、3週間程の寝食を共にした仲間。
ヤベ、半分以上顔判らんかもしれん。
同部屋やった連中とあと一部の人の顔しか思い出せん。大丈夫かいな…?

さて、こないだ買ったCD。やっぱ「南国育ち」の音楽は期待を裏切りません。
凄まじいほどの良曲揃いです。K-POOPなんか足元にも及びません(笑)
やっぱ「売れなきゃならない曲作り」と
「自由にやりたい事を突き詰められた曲」とは違うんですね。つくづく思います。

良曲の一部を紹介

パチスロからの曲。これを今回のCDに入れて頂けるとは心憎い演出っスよ。
実機ではこれを聴く為に連荘してるようなモノです。(笑)


今回初登場の「しゅり」のキャラソング(?)。非常にノリの良い曲。


ロリ担当の「ナツ」のキャラソング。
あまりのアホな歌詞が頭にこびり付いて離れへん。
ウチの子供二人、一発でこの曲にハマりました。ずっと口ずさんでいます。


今回の機種のメインテーマ曲。
ちょっち無難に作ろうとしたきらいがあるけど、ま、悪くないと思う。

「PLAY」って曲が異常にデキが良くて一聴の価値ありなんですけど
動画でUPってない。残念。



PLAY発見しました。実機のをUPされてるので
低音が効き過ぎで少々聴き取り辛いですが
ラウンド中のPVが見れてるのはオイシイなぁ。
なんせ南国の良さは曲とラウンド中のPVのデキの良さにありますんで。
関連記事

0 Comments

Leave a comment