血が叫ぶ 

2011, 11. 10 (Thu) 23:45

ちくしょ~ 体調崩しちまったよ~。

日曜日の晩。寝ようと椅子から立ち上がると、頭がぐ~るぐる。
身体もフワフワした感じで地に足がついていない。

とりあえずそのまま寝たが、翌朝起きても一向に回復しない。
てか、酷くなってる。
そのまま車運転して職場へ。よく事故起こさなかったなぁ。と思う。

職場でゲロンチョする(笑)。何も喰ってないので何も出てこなかったけど…。

一日働いて帰宅する。かなりマシになった。
仕事の関係で実家に寄った時に血圧計が置いてあったので計ってみる。
上170下118・・・。普段血圧を気にしてないので解らなかったが
親に聞くとかなり高いらしい。
マシになってこの数値なんで、朝もっと酷かったんやろなぁ。

翌日病院行くんで仕事休みました。
病院行って計ったら正常値。

何やったんやろ…。
看護婦の友達は「ストレスちゃう?」と言ってたけど
何や?
仕事か?嫁か?暖冬による関西ゲレンデ衰退への恐怖か?(笑)



何の脈絡も無く「けいおん」
リンドバーグ…ドンピシャの世代(笑)
関連記事

0 Comments

Leave a comment