 

--, --. -- (--) --:--


ヒトモドキという言葉は本当は嫌いなんですけど 

2011, 09. 28 (Wed) 23:50

ま、かの国では毎度の事なんやけどねぇ。

ACL準々決勝
セレッソと全北現代の第二戦の様子が・・・コレだ! 

 1ッ ・ 2ゥ ・ 3ィ~   (ザ・ベストハウス風に)

FK.jpg

久し振りに心底「クズ」だと思いました。かの国のヒトモドキ。

この映像が日本のメディアで報道された時、かの国のメディアは

「この横断幕出してる偉大なる同胞の顔を(モザイク無しに)
 メディアに流すのは人権侵害!日本は謝罪と賠償を・・・以下略(笑)」

てコメントしてるもんなぁ。
韓流汚染されてる、うちの職場のおばちゃんに見せてやりたいよ。
「コイツらはこういうヤツなんやで」って…。

試合も酷かったね。かの国のホーム試合なんで、審判買収はアタリマエ。
ラフプレーでセレッソの選手二人壊された。
しかも一人は、いわゆる「同胞」の人間やで!?
同胞のクセに日本側について我が国に楯突くのは絶対に許さないニダー!なのか?

2002年W杯のイタリアやスペイン、ポルトガルの悔しさ・腹立たしさ・かの国への怒りを
ちょっと理解出来た気がします。

そういや、2002年W杯の対ドイツ戦でも
コイツらハーゲンクロイツの横断幕出してたんやったよな?
ホンマ反省のない国やな。圧倒的クズやわ。
関連記事

- 4 Comments

まゅげ  

本当にコレはたまげましたねW
謝罪は英語ではなくハングルだし・・・・・。

私は、台湾ブームがおこってほしい今日このごろ。
歌もあっちの方がイイです。

2011/10/05 (Wed) 14:32 | REPLY |   

hide  

謝罪内容をハングル判る奴に訳してもらうと
ほとんど全北現代のファンや関係者に対する謝罪で
日本に対する謝罪には受け取れない内容だそうです。

ま、相変わらず
「でも、日本人でしょ」の感覚です。
捏造の上に成り立ってる国家ですから当然といえば当然なんでしょう。

ホンマ隣国でマトモなのは「台湾」だけですね。

スンマセン
歌は流石に徐 若瑄(ビビアン・スー)しか判らん…しかもBLACK BISCUITS(笑)

2011/10/06 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

まゅげ  

ユーチューブ、ググれば出ますよ~~

レイニー・ヤン とかかわいいし、声も好きですね。

2011/10/15 (Sat) 22:05 | REPLY |   

hide  

そっスか~?

んじゃ一度チェック入れてみます。

まゅげさんとは音楽センスよく被る事があるんで楽しみですな。

2011/10/16 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

