ラララメサン 

2011, 09. 24 (Sat) 23:59

さて、降って湧いた嫁子供の居ないFREEDOMな一日。
如何に贅沢に無駄に過ごすか…

で、朝からパチンコ行ってきました。
打ったのは当然「CRぱちんこRio」
この変則7連確変台をマトモに打とうとなると、どうしても朝一なんですよね。
リミット6台か朝一潜伏確変を前日データと対照しながら台を選ぶ(あるいは避ける)
私はギャンブル弱いんで、これだけゲタ履かせてやっと人並み。

結果なんとか5諭吉を引き出す。

午後からはゲーセン行って、ひたすら麻雀格闘倶楽部。
字一色・大三元のダブル役満テンパイをタンヤオ・ドラ1で潰されて終了…

さて、浮いたお金でコレ買いました!
げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)
(2011/05/23)
木尾 士目

商品詳細を見る

いや~2006年で完結したこの作品。昨年末から連載が息吹き返してきて
とうとう単行本まで出ましたよ。
あんま本屋で置いてないんで、ネットで購入。

斑目サン、やっぱ良い味出してるなぁ~。
登場時はタダの変なオタクやったけど、恋愛話が出だしてからの立ち位置が最高!
笹原妹に

「お前ちゃんと失恋できてねーんだよ」
「だからいつまでもこんなトコでグダグダやってんだ」

と叱責されてる所なんか、高校時代の自分に言われてるみたいやった(笑)

新会員の一年生もしょっぱなから既にキャラ立ってるし、やっぱ面白いわ。
現役オタからは、オタネタが微妙に古い
5年前との整合性が取れてないとか酷評もあるみたいやけど
もう既に載ってるオタネタすら半分以上判らない私にとっては「無問題」
リア充では無い一般人達の恋愛漫画として読んでます。

関連記事

0 Comments

Leave a comment