 

--, --. -- (--) --:--


CRぱちんこRio 

2011, 09. 09 (Fri) 23:59

最近ちょっとパチンコ行く機会があってですね…
久しぶりに射幸心を煽る台に出くわしましたよ。

ま、また例によって(株)平和の台なんですけどね。

CRぱちんこRio です。

冷静に考えると大して凄いスペックでは無いんですが
店に5台設置してあると、大抵1台はドル箱20箱位積んでる。
そのうち3台は完全に誰かの養分になってますが…。

「CR南国育ち」同様、ラウンド中の曲・ビジュアルがカッコいいっス。
(私的には「GODDESS OF VICTORY」、「ふたりのルーレット」、「Gamble Jungle」が良曲)

同じ(株)平和の機種やのに「CRラブ嬢」と雲泥の差です。

しかし、潜伏込確変×7という変則台とあいまって、いろんな意味でハマる台。
まさに「人喰いパチンコ」
マトモにやってると金が幾らあっても足りないので
CDネットで借りてきて音楽だけで誤魔化し続けます。orz
Rio スーパーBEST!Rio スーパーBEST!
(2011/07/27)
TVサントラ、リオ(井上麻里奈) 他

商品詳細を見る
関連記事

- 2 Comments

まゅげ  

おいらは、パチンコはトラウマがあって、したこともないんですが。。今のパチってアニメ映像が流れるんですねぇ。すごいですわ・・・。

あ、それより、台風がまた直撃しそうなんですけど!!v-12
hideさん、お気をつけてくださいまし!!!!

2011/09/19 (Mon) 16:18 | REPLY |   

hide  

パチに限らず、ギャンブルは長くやれば必ず胴元が勝つ仕組みになってるんで
関わらないに越したことはないですね。

http://nodaryo.blog9.fc2.com/blog-entry-713.html

 ↑ こん時の記事の「CR南国育ち」みたいに中々良い映像が流れるヤツもあれば
「CR浜崎あゆみ」みたいな残念な機種もあったりします。

台風、子供の運動会前に接近しそうです。
頼むから関西近辺でウロウロせんといてくれよ…。

2011/09/20 (Tue) 01:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

