スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


らんず 

2011, 08. 25 (Thu) 23:59

さて、翌日。
外を見ると激しい雨。
いつもの私はかなり強烈な晴れ男。
全国的に雨の日でも、私の旅行先だけピンポイントに晴という事がよくあるんで
逆に私の弱点は、旅行先での雨の用意をまるで考えない事。

家の玄関に腐る程傘あるのに、コンビニで傘3本買うハメになってしまった。
そのまま近くの南紀白浜アドベンチャーワールドへ。
ナビの誘導に従って走ってたら、職員用通用口へ行ってしまった。30分ロス。
P1000941.jpg
アドベンチャーワールドは結構何回も来てるので
個人的にはあんまり来たく無かった(高いし)んやけど
子供達がどうしても行きたい言うんでね…。
入場だけで大人2人子供2人約12,000円ですよ!
姫路の手柄山遊園の安上がりさに有り難味を感じてしまう…。

イルカのショーとアシカのショーを見て時間を潰す。
子供達は非常に喜んで見ている。
パンダ。一時東京の動物園では何時間待ちで観てたらしいが
ここではガラガラ。しかしここは沢山パンダ保有しとるな。
このパンダレンタル料金が入園料高額の一因か?

さんざん子供を遊ばせた後、PM3:00頃にここを出る。

田辺市新庄町のピザ屋「らんず」で少し遅い昼飯。
ちょっと値段高めやけど、割と美味しい。
駐車場が狭いのと、個人経営っぽいから
ちょっと一般観光客としては入り辛いかな?

そういや書き忘れてたけど、昨日の晩飯は「とれとれ市場」で食った。
観光地として見てたので「美味い訳あるかい」と小馬鹿にしてたが
そこで「サーモンいくら丼」食べたらめちゃ美味しかった。
食堂スペース前にあった行列は、皆美味いから並んで待ってたのね。
P1000922.jpg
関連記事

- 2 Comments

Redina  

おでかけ、うらやましいです。
こっちは出かける余裕すらありませんw

しかし、入場料、高いですね…
俺が行くなら1人なのでいいんですけど、さすがに家族で行くとなると、やっぱこれぐらい掛かっちゃうものなんですね。。。

2011/09/04 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

hide  

いわゆるひとつの接待

友人同士や彼女連れてなら気にならない額なんですけどね。
ここの観覧車一家で乗ったら2,800円!
昼飯普通に喰えるがな!

Redinaさんの親御さんもこういう苦労してたんですよ~(笑)

2011/09/04 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

