ボク 死にたがりで 生きたがりです 

2011, 07. 26 (Tue) 23:58

7月の26日が子供夏休み中の私の平日休み。
子供を姫路市民プールに連れて行ってやろうと思ってたのに…

25日に1stチルドレンの方が熱発。あえなく中止。
先週神戸三田のアウトレットで買ったラッシュガードも陽の目を観ずに再び収納。
P1000903.jpg
首肩周りの日焼けは想像以上に仕事に支障をきたすので購入。
ブランドは何処でも良かった。安ければOK。
しかし何で黒買ったんやろなぁ。暑いかもしれん。
P1000901.jpg
2点買うと20%OFFセールだったので、抱き合わせで買ったTシャツ。
服選ぶセンスに、自分でも「姫路臭」を感じる…(笑)
何か垢抜けないというか、田舎臭いというか…。
こないだネットで買ったCDも晒してみる。
P1000915.jpg
私にとって、マキシマム ザ ホルモンは「漫★画太郎」のイメージが定着してたから
このCDジャケットのギャップは強烈。
しかしこの絵に「my girl」の歌詞はヤバすぎるで(笑)
児ポ法に完全に引っかかるんとちゃうか?
曲としてはめっちゃ良い曲やけど、嫁が聴いたらキレるやろな。
ちなみに、このジャケ絵の作者「白狼」さんのHPはこちら
蒼囲 空(12歳)ってキャラクターらしい。

それから、1曲目の「鬱くしき人々のうた」のラストの歌詞は良いねぇ。
めちゃめちゃカッコイイわ。

  世界中の誰もが病んでるわけではねえけど
  誰かは今日もうずくまってる
  そして内緒で「明日がラスト」と這いつくばって抜け出そうと生きてる
  いつだって癒しなんぞなくてもリングにあがりゴング鳴るの待ってろ
  鬱くしき人々よ「0.5生懸命」にて勝て!

  さらば 俺 薬 包丁 ニート
  涙ギターに吸わして弾こう
  膝蹴り KICK START MY傷
  唾 みなぎらせ あんた色

  いっそ
  LOVE イラネ イラネーっちゅうの
  LOVE イラネ イラネーっちゅうの
  ダーリン? ハニー? 糞だりーし 嘘臭えぜLady
  歌に 歌に 歌に入れる
  ギター ギター ギターに入れる
  イライラに刻み込んで ロックソング目で聴け


…また今日もどうでもいいクダラン記事書いてしまった。
常に平凡で退屈な日々を過ごしています。
関連記事

2 Comments

さおりこ☆  

こんにちは~

ラッシュいいですよね~
海やプールだけでなく
アウトドアとか
ドライブの時とか
どこでも着てますw

ホルモンもすきーーー

2011/07/30 (Sat) 01:54 | REPLY |   

hide  

さおりこ☆さんいらっしゃい

泳ぎに行くんやから、別に焼けてもいいやん
と、今までは思ってたんですけどねぇ。
嫁が買ったら、私も欲しくなってしまいました。

泳ぐ以外でも着てるんスか?
そんなに快適なんや。

マキシマム ザ ホルモン
媚びてない唄がイイですよね。
お陰でTVでは絶対に流れないと思いますけど(笑)

2011/07/31 (Sun) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment