スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


世界最速の棺桶、穴掘って即埋葬 

2011, 07. 25 (Mon) 23:32

「世紀末救世主伝説」の舞台、ち・う・ご・くwwwwwwwwwww

23日に浙江省温州で起こった「パクリ新幹線」の追突、脱線事故で
重大な証拠物である事故車両を破壊して
遺体・虫の息の生存者共々即座に埋めて証拠隠滅という暴挙!

このやろう!この事故対応はJR西日本が泣いて羨ましがるぞ!
世界常識では計り知れない「YouはShock!」な国・中国!
中国共産党幹部にあらずんば人にあらずなのか?
共産党の権威に関わる事なら、自国民の命なんか

「汚物は消毒だ~っ!」のノリでゴミ以下かよ。

…ええ、想定範囲内です。
中共ならその程度は普通にやるやろな。別に驚かん。
てか、今この中国の行動に驚いてるヤツって
中国って国を、どんな「サヨクメガネ」で見てたの?って思う。

ちなみに…
中国で起こる各大事故での死者数はあらかじめ「35人まで」となっています。
嘘だと思うなら過去の記録調べてみ?大事故は全て死者35人です。
「35人」の数字にも理由があります。
今回も死者数上限オーバーしたのでいつも通り隠蔽してみましたが
共産党と鉄道省の確執(内ゲバ?)が原因で映像流されてしまいました。

ちょっと気になったので書いてみた。
以下話飛びます。
昨日レンタル予定だった物を借りてきました。

THE BEST OF HITOMI YAIDATHE BEST OF HITOMI YAIDA
(2009/02/18)
矢井田瞳

商品詳細を見る

このアルバムの中のこの曲

この曲がね~良いんですよ。
「15JAM」が唄ってるのを聴いて、再び聴きたくなったんですが
この曲は流石に矢井田サンが唄ってるヤツの方がイイですね。
朝鮮の方が歌ってらっしゃるヤツは論外ですが…(笑)

ちなみにこの動画の漫画、私あんま好きじゃないんですよね。
有名なんで1回だけ観たけど、何かクドクド説明っぽくて、観てて疲れた。
しかし、この動画は上手く演出してあって
この漫画自体も「イイんちゃうか?」と錯覚しそうでしたよ。
関連記事

- 5 Comments

メイプル  

35人ルール、初めて知りました^^;
いろいろ統制するのは大変ですねw
今回、いったん埋めた車両をまた掘り起こしてみたり、死者が39人とか40人とか増えてるのはかなり異例ということなんでしょうかね?

しかし隠蔽・情報統制といえば日本のマスゴミ様も負けてませんよね?
今のトップニュースはニセ新幹線やなでしこじゃないだろうと^^;
戦後最大級のドス黒い疑惑が全力スルー・・・恐ろしい国になってしまったものです。

2011/07/26 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ぷるめ  

やっぱりそうなんだー!
35人、ありえないべ?って思ったんすよ。
そんな中国ルールがあったとは。

証拠埋めちゃうとかお亡くなりになった方には申し訳ないけど
失笑しちゃった。

2011/07/27 (Wed) 00:03 | REPLY |   

hide  

人命軽視が今後の列強国スタンダード

>メイプルさん

埋めた車両また掘り起こしてましたね。
とりあえず死体の処分と証拠の破壊が済んだから
鉄道省も要請に応じたんでしょうね。

日本も現在はサヨク政権なので行動・思考は中共と変わりません。
それにしても、民主党・社民党と比べたら
日本の共産党がすごくマトモに見えてしまいます。

>ぷるめさん

独裁政権のルールって外から見てると「狂ってる」としか思えませんね。
しかし、中国は今も昔も
「人命は王将の餃子一人前より安い」から・・・(笑)

事故遺族が、当局の言論統制に「命の危険」を感じてるみたいですね。
鉄道省に抗議してる間は良いけど
これが少しでも「中共本体」に非難が向きそうになると…。

天安門事件の「一斉粛清」の再来やな。

2011/07/27 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

まゅげ  

いきなり増えましたよねwwwww死者数WWWW
もうどうでもいい中国サマ(笑)

最近は、ボクらの国のことしか関心ありません(理由はおわかりのとうり。。。)

ヤイコ懐かしいですね~~。ラジオでもたまにかかるたび、このころのJPOPよかったな~~なんて思います。

2011/07/31 (Sun) 21:31 | REPLY |   

hide  

支那よりクズの民主党

へ~、死者数増えたんや。
川崎重工とJR東日本に責任擦り付ける手筈が整ったからかな?

ま、そんな事より「特定アジアの犬」である民主党を先に何とかせんとなぁ。
日本が滅びかけてますよ…。

おっ!同世代!矢井田瞳にイイ反応してくれますね!
この頃のJ-POPは
某事務所達が利権独占して
J-POPメジャーシーンの入り口塞いでしまってる現代と違い
色んなアーティストがトップシーンにゴロゴロ居てて良かったなぁ。

2011/08/02 (Tue) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

