スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


巧くなって、いざバレンシアへ! 

2011, 07. 03 (Sun) 23:59

香寺サッカークラブJrのサッカー体験教室(無料!)行って来ました!
うちのセカンドチルドレン(幼稚園年長:女)が何を思ったのか
幼稚園に来てたパンフレット見て、急に「サッカーやりたい」言い出しましてね。
取り合えず「手でボール触ったらアカンで」とだけ教えておきました。

幼稚園組で来てた女の子はウチの子だけ。
当然ウチの子がダントツにヘタクソ。
ゲーム形式の練習も殆どボールに触れない状態。

終わってから
流石に「もう行かへん」言うやろな~と思ってたら
意外にも「また行きたい」とか…。

仕方ないので「4号ボール」買ってやりましたよ。
アルペンオリジナルブランドの安物サッカーボール。

公式印の押してないサッカーボールって初めて見ました…。
こないだの動画UPの続き。
「けいおん系マキシマム ザ ホルモン」動画を二つ追加UPしておきます。
マキシマム ザ ホルモンが、ビジュアル良ければ
もっと大ブレイクしてたんだろうなぁと思わせる動画でした。



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

