 

--, --. -- (--) --:--


さや侍 

2011, 06. 07 (Tue) 23:59

松本人志監督の映画『さや侍』が今週土曜から全国公開されるみたいですね。

正直、今回のもダダすべりで終わるとは思いますが
主演が「働くおっさん」野見隆明となると、何か観てみたくなります。
彼は最強の天然で、挙動不審。
笑いのセンスがあるわけじゃないのに、何故か時折彼に「笑いの神」が降臨します。

2006年放送のおっさん教育バラエティ、「働くおっさん劇場」の一部動画
キックボードおっさんのケンカ
ちなみに野見サンの職業経歴は
絵画の販売(おっさん劇場時)→清掃員→バーテンダー(現在)らしい…。



ちなみに野見サンのスーツの胸ポケットに常に入っている携帯電話は
だいぶ前に契約解除されてしまっています(笑)
何故そんなものを持ち歩いているのかは…
関連記事

- 4 Comments

ぷるめ  

松ちゃんの映画はシュールすぎて
ぷるめにはいまいち理解できないっすw

てか、おっさんのキックボード、

うっかり声出してふいたwwwww
笑える!!!

2011/06/09 (Thu) 20:51 | REPLY |   

hide  

浅見サンにはイラッとくる

今回の映画は、以前より一般人にとっつき易く作ってるみたいですね。
まあ、オススメは出来ませんが…。

野見サンは、一生懸命やってる事が一々ズレてるから
観てて面白いんでしょうね。

2011/06/09 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

まゅげ  

野見さんですか、、キャストずるい。。

ですが、ダンナが、松っちゃん映画つまらなすぎてということで、、見てません。。(笑)

2011/06/17 (Fri) 00:34 | REPLY |   

hide  

お久し振り

ダンナおそらく正解(笑)

私もDVD化してから時間があれば見る予定です。
「良さそう~」と期待すると絶対不幸になりそうやから…。

試験残念やったんやね。

次があるさ!明日があるさ!

2011/06/18 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

