スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


雨にキッスの花束を 

2011, 06. 01 (Wed) 23:28

こないだ久し振りに時間が空いたので
パチンコ行ってみた。

(株)平和の新台「CRラブ嬢」打ってみた。

いや~「冬のソナタ」、「倖田來未」以来久し振りやわ
当たり外れ関係無く、打っててイラッとくるパチンコ台は…。
ブサイクやし、リアクション白々しいし、バランス悪いし…。
(株)平和の台やからって期待したのが間違いやった。
やっぱ「CR南国育ち」が撤去になると同時にパチンコ引退かな…。
(株)平和の台って、何より音楽が良かったんですよ。
既曲でもアレンジがネ申なんですよね。

Summer Refrainや二人の南国は3月16日の記事で動画貼ったけど
最近ある曲見つけてしまった・・・

「CR南国育ち」打つ前、同じ(株)平和の台で「CR新お天気スタジオ」って台があって
それのBonus曲に…

IvoryIIIvoryII
(1993/11/10)
今井美樹

商品詳細を見る

このCDに収録されてる「雨にキッスの花束を」が使われてたんですよね。
当時「YAWARA」(谷亮子ぢゃね~よ)ってアニメのOPで使われてた秀逸曲。
パチ打ってた当時、持ってたCD何度も聴き返していたけど、何か違う。
それでず~っと悶々としてたんやけど、最近やっとその霧が晴れました。

「CR新お天気スタジオ」では15JAMってバンドがカヴァーしてたそうです。
アレンジも結構変えてました。


アレンジのセンスが私好みで、こっちの方がしっくりきます。
しかしこの動画、えらい音も画像も悪いなぁ。

15JAM繋がりで、この曲もいいんではないでしょうか?
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

