フットサル 

2011, 05. 01 (Sun) 23:59

以前やったのが何と2007年11月4日!約3年半振りのフットサル大会です。
参加したのはサル姫路ではなくアグア姫路での大会。
一番下のランクの大会に出させて頂きました。
o0320021311203310829.jpg
5チーム出てましたが、どう見てもうちのメンバー全員最年長です。(笑)
中学生チーム、元気です。走り回ってます。
他チームも恐らく20代中心。うちのチームはまるで「敬老会」です。

試合内容も「敬老会」に相応しく、皆ありえない転び方します。
運動会のお父さん状態以上です。やっぱ3年経ってるなぁと感じます。
で、試合結果は…

大槻班長「カイジくん…恐ろしいなっ…!
        本当に博打は恐ろしいっ…!」


何故かこの状態にもかかわらず、連戦連勝で結局1位優勝。
まあ、対戦相手チーム達は

「なんで…こんな…こんな理不尽なことが…」

って思ってるでしょうね(笑)
ちなみに1位になってしまったので次回参加時は
1つ上のランクの大会になってしまうそうです。
ま、どうせ次やるの早くても1年後。…て言うか、メンバー集まるのか?

試合結果・模様はスタッフブログに出てるようです。
関連記事

2 Comments

ぷるめ  

おぉ!!!すげー!!
優勝なんてすごいじゃないですか。

で、hideさんはユニフォーム何番着用ですか?w

2011/05/04 (Wed) 22:29 | REPLY |   

hide  

5チームですからね

一番下のランクの大会ですから
本来嬉しがる事自体恥ずかしいんですが
やっぱり皆嬉しそうでしたね。当然私も。

何番かは…まぁ、適当に想像してて下さい。
ちなみに4番2番、7番GKは兄弟です。
4,7,9,10,11は同級生です。

さらに、このユニフォームは借り物です(笑)

2011/05/05 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment