スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ジオンはあと十年は戦える(笑) 

2005, 08. 18 (Thu) 23:13

最近仕事の疲れが取れない…
職場のオバハンの負担にもう耐え切れなくなったのか…
毎月50時間のサービス残業に疲れ果てたのか…

疲弊した頭で今考えている事…
〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( `Д´) < 漏れもエルメスタン欲しいよー
  `ヽ_つ ⊂ノ 
     ジタバタ

という訳で(笑)電車男第7話レビュー書きます!
豊原功補がとうとうエルメス獲得に動き出しましたね~。
豊原功補の演技がコメディチックで結構このドラマにマッチしてます。
映画版なら浮いてる所ですが。

さて、電車男の脱オタですが…
オデッサ作戦に参加した、すべての戦死者に対して
        哀悼の意を表し、全員敬礼ッ!
スマン!禿げしく反応してしまいました(笑)
しかし、あのBGMといい、ホリケンの「マチルダさぁ~ん!」といい、
創通エージェンシー・サンライズの方は大丈夫なのだろうか?
なにより一般の人にはあのシーンは( ゚д゚)ポカーンやろな。
私は1st絡み限定ガノタやから凄く面白かったけど。

白石美帆はやっぱり重要な役割を担ってましたねぇ~
彼女のイメージをも破壊する役への徹底振りは敬服します。
伊東美咲に長いセリフは禁物やな。禿げしく棒読みですよ(笑)
伊藤淳史と実に対照的。

私がこのドラマが好きなのは、
電車男とフォレスト・ガンプが何故か重なるんですよね~。
私ああいう真っ直ぐでひたむきなヤツ好きなんですよ。

視聴率21.0%(ビデオリサーチ、関東地区調べ)
先週予想通りの20%越え。今やってるドラマで20%越えるの電車男だけ!
関連記事

- 4 Comments

yoshi  

俺も何とか反応できた(笑)

1stは劇場版をギリで見たことあるんでオデッサ作戦は何とか分かりました(笑)
流れてたBGMって「哀・戦士」で合ってます?(その辺はちと疎い・・・)
秋葉カンペー(ホリケン)も完全にチョイ役でしたねぇ(ネプリーグ時のキャラまんまでしたけどw)

来週は堀北真希が重要な役目を担いそうですね☆
これまた楽しみっす♪

2005/08/19 (Fri) 01:02 | EDIT | REPLY |   

ぶち  

はい先生!ぽかーんってしてました。
「オデッサ作戦・・・?そんなの今までやったっけ・・・?」って。
夫が説明してくれたので、かろうじてわかりました。

奥が深い・・・。

2005/08/19 (Fri) 01:53 | REPLY |   

ゆき  

うわあああ

ごめんなさい( ̄□ ̄;)!!
間違えて違う方の記事でとらばしてましたよ・・・。とらばしなおします。(;^_^A アセアセ・・・

2005/08/19 (Fri) 10:44 | REPLY |   

hide  

yoshiさんぶちさんゆきさんどうもです

BGMはねぇ、井上大輔の「風にひとりで」って曲ですわ。劇場版でアムロが砂漠放浪してた時の。(ランバ・ラルの頃)
関係無いけど、やしきたかじんは
ガンダムで唄ってたのを"一生の恥"としてるみたいですよ(笑)

ぶちさん、旦那はガノタでぃすか?(笑)
一般の人は、急に「オデッサ作戦」言われてもついていけんわな。あの流したダンボール箱の包装の仕方にも意味が有るんですよ(笑)

ゆきさん!(・ε・)キニシナイ!!
そういや森且行、17年度前期オートレース59位やったね。ランクもA1-1。
相変わらずカッコいいけど(笑)
関係ない話でスマソ

2005/08/20 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

