人格障害者と身体障害者は意味が違いますよ 

2011, 03. 28 (Mon) 20:02

うちの職場に来る客(?)には人格障害者が3人います。
今日その仲間が新たに1人加わりました…orz

全員を通して見てみると、面白い事に意外に共通点が多いんですよね。

まず
人の話聞かない。基本ですね(笑)
自分に都合の悪い話はすぐ遮断する。

立場上、相手が反論・反撃出来ない人を選んで執拗に恫喝する。

自分の失敗は過去の分も含めて全て目の前の人のせいにする。
…いや、アンタとは初対面なんですけどw

反省しないから毎回トラブルに巻き込まれる。
(正しい日本語やと、トラブルを引き起こすやね)

常にブツブツ独り言を言っている(笑)正直キモチワルイ

内容は仕事の事なんでココには書けないけど
ま~理不尽な要求ばっか続けるんで
流石に今回はガマンの限界超えそうなんで、所長に対応変わってもらったら
ものの2~3分で、所長は相手に「警察呼ぶぞ!」てキレてました。

オイオイ、俺の我慢が台無しやんけ(笑)

つか所長、毎回人格障害者の対応俺に回してこないで最初から対応してくれよ。
俺も忙しいねん。
関連記事

2 Comments

ぷるめ  

もしかして

被害妄想的な感じですかね??
私の前の職場は、お客さんのほとんどが
被害妄想でしたw
身の危険を感じることも多々あり。

でもその人たちがもし『発達障害』だとしたら・・・
自分は鬼だな、と思い
ちょっと複雑な気持ちにもなりました。

優しすぎるかな?www

2011/03/28 (Mon) 21:01 | REPLY |   

hide  

うちもブスッとイカれそう

ほとんどそんなヤツの中で働いてて
それでそういう考えを持てるというのは素晴らしいですね。
めっちゃエエ娘や~。

私は私の大事な人・家族・仲間に害成す輩ならば
相手の裏事情は考慮しません。
例え発達障害やろうとカンナオトやろうRen4やろうと(笑)
でなければ大事なモノは守れません。

泣いて謝ったりしません。ただ黙って押します。
(カイジ読んでないと判らんネタやな)

2011/03/29 (Tue) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment