スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ありがとウサギも中毒者続出 

2011, 03. 19 (Sat) 23:59

某掲示板の方々は金子みすゞ好っきゃな~!
ACジャパンのCM観過ぎやし。

「俺が」っていうと
「俺が」っていう。

「俺も」っていうと
「俺も」っていう。

そうして、あとでさみしくなって
「じゃ、俺が」っていうと
「どうぞ、どうぞ」っていう。

こだまでしょうか?
いいえ、ダチョウ倶楽部です


「大丈夫?」っていうと
「大丈夫」っていう。

「漏れてない?」っていうと
「漏れてない」っていう。

「安全?」っていうと
「安全」っていう

そうしてあとで苦しくなって
「でも本当はちょっと漏れてる?」っていうと
「ちょっと漏れてる」っていう。

こだまでしょうか?
いいえ、民主党です


「大丈夫?」っていうと
「大丈夫」っていう。

「漏れてない?」っていうと
「漏れてない」っていう。

「ちっちきちー?」っていうと
「ちっちきちー」っていう。

こだまでしょうか?
そうです。


めちゃ笑ろた。
ダチョウ倶楽部のなんかタイムリー過ぎるし、悪意が無いんで秀逸やな。
関連記事

- 2 Comments

まゅげ  

私も、え~し~♪中毒者でした(笑)
音消えてよかった・・・・。
あ、クレームまではだしてないですよっ。とんだとばっちりなACジャパン・・。

ぽぽぽぽ~~ん がかなり話題ですねww

2011/03/23 (Wed) 13:14 | REPLY |   

hide  

身体壊さないようにね

あの甲高い音は結構耳につきますからねぇ。
しかもACはCM1本分の時間が短いから余計連呼になるし。

民放の震災報道がまた興味本位スタンスになってますね。
被災者の心の傷口エグって泣かせたりして

「よし!イイ画撮れたぜッ!」

・・・ほんまクズやな。

2011/03/24 (Thu) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

