 

--, --. -- (--) --:--


ワロタ 

2011, 03. 17 (Thu) 23:59

うっわ~!ゴレンジャイ懐かし~!
この頃の「ごっつええ感じ」好きやったなぁ~。
今の子はこの元ネタ知らんねやろなぁ。

しっかし巧い事合わせてるな。あんまり違和感無い。
つか、特に「咲 -Saki-」じゃなくてもいいと思うが…。

震災でかなり気が滅入るからね。
せめてネットでは笑っていたいと思う。
関連記事

- 2 Comments

ぷるめ  

hideさんはじめまして!

放課後電磁波クラブ
アホアホマン

なんかも好きです。

知ってます?

2011/03/20 (Sun) 01:43 | REPLY |   

hide  

ぷるめさんいらっしゃい

知ってますよ~
放課後電磁波クラブは今田と東野のやろ?

この名義で今回の震災のコメント出してたみたいですよ。流石は東野(笑)

アホアホマン懐かしいなぁ。
坂本龍一が「ごっつ」に出てた時、同じアホアホマンの格好してたよな。
めちゃめちゃノリノリでやってて笑ろたわ。

2011/03/20 (Sun) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

